SSブログ

【50%OFF】【韓 国語版】【おしっこ我慢】幼馴 [設計パターン入門]

【50%OFF】【韓国語版】【おしっこ我慢】幼馴染の彼女が海で尿意を催して…[みんなで翻訳]



2023年10月19日0時
■あらすじ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「あ、あつい…」

「晴れてくれたのはありがたいけど、流石に暑すぎるって…」

「くぅぅ…早く海に入りたいよ〜」

「んっんっんっ…はぁ…もう空になっちゃった…」

「んんっ…」

(う〜トイレも行きたい、暑いからってちっと飲み過ぎたかな。)

(まあこの猛暑じゃ仕方ないか、もうすぐ着くし向こうのトイレで…)

「んっ、んんっ…」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「…ふぃぃ、到着〜」

「それじゃあお互い着替え終わったらここに集合で!」

「ふぅ〜トイレトイレ〜っと。」

「…うわっ、めっちゃ並んでる…」

「多少混むとは思ってたけど、トイレ一つでここまで…」

「う〜、しかもかなり古くて汚いし…」

「んっ、んんっ…」

「けどな〜わりと我慢してるし他のトイレに行くのも…」

「…これなら海でした方が…」

「…うん、みんな口にしないだけで絶対してるだろうし、そうしよっと。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

…と思ったら、日焼け止めやら場所取りやらで全然海に入れずにおしっこを我慢するお話です!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。